SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
mind wanderer page

new ground seeker

<< 時差ボケ | main | アイスクリーム >>


| - | | - | - |
荷物
日本からチリに送った荷物が届かない。
調べてみると、どうもサンティアゴの税関で止められているようだ。
荷物の中には俺の40%位が入っているから気が気でない。
しかも、すでに荷物を開けているという。
開けるのは結構だが、そのあときちんと梱包してくれるだろうか?
きっとしないだろうな。

今回チリについてからの俺のチリに対する評価は落ちる一方だ。
まず決めた通りに事が運んだ試しがない。
そのせいで俺は未だ寝袋生活だ。

ここらで俺の頭の中を一旦リセットしないと、一度俺自身がどこかでブチ切れてしまいそうだ。
明日ベットを運ぶと言われたら、1週間後だと思わないといけない。
10分後は1時間後にきちんと変換しないといけない。
約束は決して約束ではなく、プッシュしないといけない。
そして、期待しない。

よし、もう一度仕切り直してみよう。






| diary | 03:58 | comments(0) | - |
| - | 03:58 | - | - |
コメント
コメントする